5月31日 義実家 | 夏みかんのブログ

夏みかんのブログ

こんにちは!
simprogから来ました(*^^*)
ほとんどが娘との日常、たまに愚痴になります!

木曜日の義実家ですが、自宅の最寄り駅で旦那と待ち合わせ笑顔でバイバイして2人で行ってしまい私の方が寂しくなってしまいましたショボーン
旦那が実家に着いたら連絡する〜!と言ったので待っていたのですがなかなか連絡来なくて気づけば22時半ガーン
やっと連絡が来て、義実家に着いてから「ママがいない〜えーん」とギャン泣きだったらしくアイスでご機嫌とったり、お風呂入れたり(お風呂中もギャン泣き)
大変だったようですあせるあせる
お風呂後はなんとか機嫌も良くなり、甥っ子と遊びはじめて笑顔が戻ってきたって〜照れ

でも、一言でも着いたと連絡こないと心配だから、今度からはちゃんと送って欲しいとお願いしましたニヤニヤ

金曜日は、私は朝から幼稚園の用事に、娘は、義実家でばぁばと義妹と甥っ子で近くの海に出かけたみたいで私がお昼すぎに義実家に着いた頃はニコニコニコニコニコニコ


お菓子も、おもちゃも(百均のシールとかガチャガチャとか)たくさん買ってもらい義実家を満喫してましたほっこり音譜
土曜日は、一番下の義妹も来てみんなで焼肉食べて、娘もバクバクお肉食べて甥っ子とずーっと遊んでましたゲラゲラ
今日は、マンションに帰ってきた時「楽しかったニコまた早く行きたいなぁーラブ」と行っていて連れて行ってよかったと思いましたニコニコ
いつもマンションまで送ってくれてばぁばと別れる時は娘は寂しくて、なかなか別れられないねショボーン
次はお盆の時かな?
私の実家にもそろそろ行きたいなぁニコニコ

DAISOで、買ったパトカーのプチブロック!
義妹が、ハマってるらしく娘が欲しいと言ったら作ってくれたニコニコ

私も買ってみたからやってみようニヤリ