3月3日 ひな祭り | 夏みかんのブログ

夏みかんのブログ

こんにちは!
simprogから来ました(*^^*)
ほとんどが娘との日常、たまに愚痴になります!

ひな祭りのお祝いしましたー!
ケーキに乗ってるお雛様とお内裏様にめっちゃ喜んでましたラブ
砂糖菓子を頑張ってかじって美味しいードキドキって言ってました!

去年、じいじとばぁばに買ってもらったお雛様!
娘がいたずらして、三人官女の真ん中の人が持ってるお花を引き抜いてバラバラにしてしまった(T^T)
何とか戻そうとしたけど、あまり上手くいかなかったーショボーン
KALDIの桜のバッグをかって、その中に入ってたチェリーのワインお願い美味しいー!

毎年恒例のちらし寿司!
飾り付けは娘とパパ作!
娘はほぼつまみ食いしてたけど…笑

今日は、ちらし寿司の他に蛤のお吸い物とお刺身とカニグラタンとローストビーフと桜餅も買って全部食べる気でいたけどもうちらし寿司で、お腹いっぱい(^_^;

今日は、皆食べてばっかり!
娘もお昼前にまたまた好きなメロンパンをバクバク食べてお昼ご飯に焼きそばも食べて、お昼寝後にケーキ食べるってすごいね滝汗