1月14日 お出かけの三連休 | 夏みかんのブログ

夏みかんのブログ

こんにちは!
simprogから来ました(*^^*)
ほとんどが娘との日常、たまに愚痴になります!

今日も私は体調が不調(ノд-`)
咳だけ出なく、お腹もゆるく何だかまだ元気とは言えません(T▽T)

でも昨日は、イオンにいってゆーっくりショッピングとゲームセンターを楽しみました(*^^*)
娘は、ゲームセンター大好き(๑♡ᴗ♡๑)

ゲームセンターを見ると、急にテンションが上がりアンパンマンの乗り物やクレーンゲームにとやりたがります!!
アンパンマンの乗り物に乗せてあげてクレーンゲームでも1個ゲットしてあげたけど
満足しないでいろいろアピールしていたけど、そんなに上手くもないし許して〜という感じでした(=_=)


今日は、近く駅前のお店をゆーっくり見ながらお散歩がわりにお買い物して、スタバ!!

スタバ大好き娘!
パパはスタバ好きじゃないのに娘に行こう!と言われたらホイホイついてく(^_^;

私はゴマのホットのやつ飲んだけどゴマの要素あまりなかった気が…

ナッツみたいなのがゴマなのかな?

帰りにパパと公園で遊んでもらい、とても嬉しそう(^^)

今日は、ずーっとニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
最近、イヤイヤ気に突入したのかイヤイヤ多くて、でも説明して納得するとすんなり言うことを聞いてくれることも増えた!!

これからもっと大変になるのかな?