1月6日 汚い話 旦那使えない話 | 夏みかんのブログ

夏みかんのブログ

こんにちは!
simprogから来ました(*^^*)
ほとんどが娘との日常、たまに愚痴になります!

⚠︎汚い話になるかもなので嫌な人は見ないで下さいm(._.)m




今日は、朝方からお腹痛くなり義実家の階段と廊下を猛ダッシュしトイレに駆け込みました!

頭痛が今までにないくらい酷く、意識が朦朧としており本当にお漏らし寸前でした(>_<)
その後も5分おきにトイレに駆け込み、ずーっと〇痢えーん
そして吐き気も何故かきて辛さのピークを感じておりました(^_^;
しかも、ほとんど何も食べてないから吐くも何もでずです(>_<)

でも、帰りの時間はちょっとずつ迫ってきていて、旦那の気遣いのなさに泣いてしまいそうなりました(;▽;)
私が頭痛、お腹、吐くで苦しんでるのに、普通の会話のトーンで何時に出る?
辛いというと、今日帰るんでしょ?

車に乗るだけだから、寝巻きに(上下スウェット)コートで車に乗りたいというと即却下!

お義母さんが、エチケット袋用意してくれました!
外に出て、狭い駐車場だから車を出してからじゃないと、車に乗れません(>_<)

立つのも辛いのにコートなしで(勝手にトランクにしまわれた)外で待ってたけど我慢できず座り込んだりしてたけどなかなか来ず(^_^;
やっと来たと思ったら、急ぎもせずのーんびり車発車ショボーン
乗った瞬間、エチケット袋にオエー(=_=)
義両親にとんでもない音を聞かせてしまったショボーン穴があった入りたい心境でした…

それでも神なお義母さん、口の中気持ち悪いでしょ?
飲み物買ってくるからと、買ってきてくれましたえーん

旦那は背中をさすったり、声をかけることもせずただ前をぼーっと見ているだけでした(>_<)

一応、フォローして欲しかった(ꐦ°᷄д°᷅)

家に着いてからも、いちいち何も出来なく、自分だけ大変オーラプンプンΣ(゚ロ゚;)

食料もカップ麺でもいいから、たくさん買ってきてほしかったのに今日の自分の分だけ(;▽;)

偉そうに、玉ねぎとジャガイモ買ってきたから!と…
こんなに辛そうなのに、料理を作れと?

もう、旦那の謎の思考回路に呆れてしまいました(=_=)

また熱が上がってきちゃった(;▽;)
いつになれば、インフルエンザ落ち着くの?