ノドが痛い時の救世主 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{0C808523-5F70-412E-8727-51E53813D7F5}

昼過ぎからは曇ってきてしまいましたが、運動をするにはちょうどいいくらいの気温でした爆笑

3月末くらいから花粉症なのか?風邪なのか?自分で自分の体調がわからない事態に陥っていますゲッソリ

自分は元気と思い込んでいるので、もともと体調不良に気付きにくいのですが滝汗

ちょっとまずいかな?って感じにノドが痛くなったのでチーン、はちみつ100%キャンディーを調達してきました。
{663CC174-4EED-4056-AE1E-3EC157F5A8A7}

冬にはコンビニでも売っていることが多いのですが、暖かくなってくると売っているお店が急激に減ってしまうのです。

やわらかくなっちゃうからかな?

スクール近くの「まいばすけっと」にはまだ置いてあるので大人買い♪

個人的にはノド飴よりも効く気がしています。おいしいし。

もっとヤバい時にはハチミツを直接ノドにたらして、しばらく上を向いてノドの奥にためてから飲み込んでいますウシシ

ハチミツの殺菌力に絶大なる信頼ウシシあせる

さて5月以降に買える場所を探さねば!えーん