お片づけとグリップテープ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今期に入って毎日コートの写真を撮り始めましたが、毎日どんより空で残念ぐすん

今日もどんよりえーん
{E37C32DB-41D0-466B-8F3A-8CA0CCA3F279}

夜中の雨もなんだかすごかったようですね。夜中に起きてしまってなんとなく熟睡できずに朝をむかえてしまいましたにやり

昨日から雨でレッスンが中止になってしまっていて、残念で、みなさんには本当に申し訳ないのですが…

自分の努力で変えられないことを嘆いていても仕方がないので、私たちはコーチ室の片付けをスタートさせました。

数年前に紙の資料類はかなり処分したのですが、歴代の退職したコーチのみなさんはどうやら「取っておく派」の方が多かったようでゲッソリ出てくる出てくるいろーんな物がガーンチョー大変えーん

かくいう私も「取っておく派」側てへぺろ

大石コーチに「捨てろー、捨てろー」と叫ばれながらお片づけしとりますあせる

おもしろいものが発掘されたら、ブログでご紹介しますねウシシ


話は変わりますが、在庫がほぼ無くなっていたグリップテープ、ちょびっとだけ入荷しました。
{51F3CB33-02C3-45D9-BEF6-123E81A44D75}

今期に入って買いたいという方が数名いらっしゃったので、とりあえず黒3本とピンク1本です。

欲しい方はお早めにどーぞ。

今後はみなさんからのご要望にもよりますが、その場で欲しい方が何人かいたら前金でいただいて発注、などの形を取ろうかと考えています。

詳しくは藤田までご相談ください。

今回の発注時にたまたま藤田がお聞きした方の分も入荷していますので、お声がけください。