3月、4月の長期予報発見。ご参考までに | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

昨日のブログで、3日坊主なんて言っていたら、3日目にしてさっそく朝写真を撮り忘れました。

あやうく2日坊主滝汗

ということで、小学生クラス終了後に撮りました。
{32D83C75-7FC8-48CE-8429-2A2F8AE27E22}

今も曇っていますが、明日、明後日もどうやらお天気予報はあまりよくないままのようです。

定期的に雨が降るシーズンになりますので、余っているチケットは早め早めの消化をお願いします。

長期の予報なのではずれることも多いとは思いますが、3月4月のお天気予報を見つけたので載せておきますね。ご参考までに。
{99D35BBF-D077-4113-BE00-4468F9B87EC2}

{065A77F8-38EC-44A7-AEBE-E4AE5B9A3810}

この予報がどれくらい当たるのかも、興味深いですニコニコ