今日もはなまるキッズ達 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今日のキッズテニスは、ラケットでの練習の後、久しぶりに追いかけっこゲームをしました。
逃げるコーチにタッチしたらキッズの勝ち。(制限時間はないのでキッズが勝ちなんですけどね(^◇^;))

4歳になったばかりの頃から一緒にテニスしている年長さんチームな金曜日。もちろんテニスもとっても上手になっているのですが、足も速くなっている

4歳の頃は、後ろ向きで走っても逃げ切れるくらいで、そろそろつかまるか~、とスピードコントロールして余裕で逃げていたのに、今日はマジ逃げ

マジ逃げ、な上に不本意な早さで捕まってしまった

ひとり年中さんで頑張った子も、休憩しつつでしたが、速かった~。来年逃げ切れるかな

何をやっても日に日に進化していくキッズ達。

日に日に退化しないように頑張らねば

今日もいっぱい打って、難しいボールも諦めずに追いかけて、いっぱい走って、まだ慣れていない子を助けてあげて、慣れていない子も元気に笑顔で頑張りました。

すばらしい~。今日も見事なはなまるキッズでした♪
合格合格合格合格合格

{D49B5348-A53B-43F5-A7AE-0C679D5FF1A4:01}



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ) いつからでも始められます   


東北沢テニススクール  http://seifuu-club.com