ダブルス練習をしてみました | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

夏が戻ってきたような1日で、気持ちいいくらいの汗をかきました
キッズ・小学生クラスのレッスンの後に、高井コーチ、森山コーチ、田中コーチと一緒にダブルス練習をしてみました。

日没が早くなってきてしまったので、15分か20分くらいしかできませんでしたが、おもしろかったです♪

「うわっ、そんな(キックするような)サーブ打つな!」

「あら、うまいねぇー。コーチみたいだねぇ

などと口で脅しながら遊んでもらいました。

サーブの変化が大きかったり、ボールのスピードが速かったり、普段はあまり打たないボールが多いので、やっぱりたまに練習しないといけないなと思いました♪

また、誘ってみようっと


練習後には、NEWボールへの入れ替え作業。来週から、5期の5週目に入るので、すべて新しいボールになります。

{033F7BDC-35DE-491E-AA58-FB610536078F:01}

暗闇の中の入れ替え作業。

コーチの顔が見えないのは、暗さのせいか?黒さのせいか?

来週もHAPPYなテニスライフになりますように(^人^)


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com