楽天オープン | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

予想外の残念なお天気。。。えーん

ちょうど、楽天オープンで錦織選手が試合をしているので、オンデマンドでちらちら見ながらお仕事中。

楽天・錦織
錦織選手も楽天直前のマレーシアオープンで優勝、そしてアジア大会男子シングルスでは西岡良仁選手が金メダル獲得と、うれしいニュースが続々ですね♪

おっ!そうこう書いているうちに錦織選手がブレーク成功わーい

選手が活躍してテニスの話題が増えることで、大会に出て試合に勝てるようになりたいという人にも、ただただボールを打つのが楽しいという人にも、ひとつずつできなかったことができるようになる喜びを感じたい人にも、テニスはちょっと難しそう・・・と感じている人にも

たくさんの人に、いろんなテニスの魅力や楽しみ方を知ってもらえる機会になるといいなぁと思います笑顔



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com