予定外にできてしまった時間には、いつもできないことを | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

※本日2度目の更新です

お向かいさんの桜も咲き始め
{BC02E335-9280-4420-91D1-14CA4BA4BD8F:01}


我が家のパンジーもついに♪
{1343B5EA-D4C7-481A-B752-CC29E85C3470:01}


そんなウキウキの本日でしたが、お天気だけが残念(T . T)

今日も無料体験を予定してくださっていた方もいたのに(T . T)(T . T)

今日のテニスを楽しみにしてくださっていた方もすみませんですm(_ _)m

明日は大丈夫そうなので、振替ができそうな方はぜひぜひ♪♪


さてさて、今日みたいに予定外に空いた時間ができてしまった日には、一気に事務仕事をしてしまうのですが…

お仕事に少し余裕がある時は、いつもは後回しになってしまうお片づけをすることにしています。

年明けからちょっと忙しかったのでいつの間にやら机の上がグジャグジャ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}

お昼ご飯を食べた後、ふとみた机にうわぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif}となって突如、片付けモードに火がつきました。

ズババババッと何かが取りついたように動きだし、書類やカタログ、メモ用紙が散乱していた机が一気にスッキリ~\(^o^)/気持ちいい~♪

{E6FCEC2F-64F1-4211-9646-8E18A7A14C4A:01}



いつも片付けとけっちゅう話ですね(^◇^;)

スッキリした机でもうひと仕事、頑張りま~す(^^)v



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com