あったかーい1日\(^o^)/ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

投稿写真

A時間は風もなく暖かなテニス日よりだったのに、B時間になると南風が少しずつ強くなりました。

午後には春一番が吹くかもと言う噂も聞いたので、これ以上強くならないといいなぁと思っていたら、B時間の最後の方はあまり気にならないくらいに落ち着きました。

お昼ご飯を食べてからのC時間。

さて風はどうなったかなー?っと、出動してみるとやっぱりそんなには気にならないくらいでした(^^)よかった♪

小学生クラスが終わるまで、このくらい風ですんでくれますように(^人^)


テニスはいつでも楽しいけど、暖かいと体もよく動くし、ボールもよく飛ぶし、ますます楽しいですねぇ\(^o^)/

さーて、ちょっと休憩したらもう1レッスン、子供達とコートを駆け回ってきま~す♪


※写真は数日前のものです。

無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール http://www.seifuu-club.com