雨に洗われた青 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

投稿写真

今日は晴れました\(^o^)/

雨の後のキレイな青空です♪

低気圧の通過で風が残ってしまいましたが、A時間は最近コツコツ練習しているボレーが、いい感じになってきました\(^o^)/

楽しかった♪

そういえば、道路脇に積み上がっていた雪は日陰でもほとんど消えているのに、コート脇にはなぜかまだ残っていますΣ(・□・;)

それだけ大量の雪かきだったんだなぁ~。よく頑張った、ワタシ(^^)v

あ、私だけじゃないですね(^◇^;)

多少の風はガマンするので、もう雪は降らないで(-人-)と願うばかり…




風もできればないほうが、ありがたいですけどね(^◇^;)

結局、欲張り(^◇^;)(^◇^;)


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール http://www.seifuu-club.com