楽しい初打ちとなりました♪ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

投稿写真

ちょっと風が強い中でしたが、動けば汗をかくくらいでなかなか楽しい初打ちとなりました♪

今日からWEB予約システムが稼働し始めました。

さっそく登録して使いこなしている方も!!

受付に設置してある端末でスタッフと一緒に登録と操作体験をしてみてくださっている方も、続々といらっしゃっているそうです。

少しずつ慣れていってくださいね♪

WEB予約システム導入とともに、クラス設定が変更になったところもあり、今までエッセンシャルのカードでは振替ができなかったクラスにも、振替が可能になっているところがあります。

さっそく、振替で来てくださった方がいて、風が吹く難しい中でしたが、楽しいゲームがたっぷりできました\(^o^)/

レベルにもよりますが、金曜日や午後からクラスに振替可能なクラスが増えているので、2014年度のスケジュール確認してみてくださいね♪


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com