鏡びらき | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

投稿写真

投稿写真

お昼ご飯を買うときについ買ってしまうオヤツ。

最近はなるべく買わないようにしていたのですが、鏡びらきの今日はつい買ってしまいました(^m^)

レッスンが終わり、さぁ~おしるこ~♪と思っていたところに、差し入れのおしるこが届いた(゚ロ゚)

そうだ、毎年管理人さんが作ってくれるんだった(^^ゞ

と言うことで、買ったおしるこは持って帰って明日のオヤツにします~(^O^)


今週も楽しくレッスンができました。ありがとうございました(^O^)

来週もHAPPYなテニスライフになりますように(^人^)