久々に大阪に行って思ったこと…

「暑すぎます!」

こんなに暑かった?と思うぐらい暑かったです(^o^;

少し打ち合わせまで時間があったんで散々通ったbaseよしもと、ワッハ上方へ。
過去を思い、現在に働き、未来に楽しむ雑記帳-2010080214220000.jpg

夏休みなのに人がいない!(笑)

暑いからですかね?

神戸屋とミスドが無くなってたのはめちゃめちゃ寂しかったです。。

そして全く片付かなかった大阪のアパート。。

過去を思い、現在に働き、未来に楽しむ雑記帳-2010080215580001.jpg

引き払う気まったく感じさせない荷物が残ってます(笑)

そして実家の奈良周辺。

過去を思い、現在に働き、未来に楽しむ雑記帳-2010080311590000.jpg

右にチラッと写ってるのがハイスクール漫才の近畿予選が行われるイオン。

後4日遅ければ観戦出来たんですが。。

そして高校時代、毎日のように通ってたカラオケ屋とアバンティ。

過去を思い、現在に働き、未来に楽しむ雑記帳-2010080413350000.jpg

過去を思い、現在に働き、未来に楽しむ雑記帳-2010080413340000.jpg

京都駅降りてすぐなんで遊んで下さい(笑)

で。。

肝心の打ち合わせもきちんとして来ました!

会場もいい会場ですし後は本番に向けて頑張りたいと思います!

トリバレにご来場頂いていたお客様は場所は分かると思いますが階が地下に変わっていますのでお気を付け下さいませ。

また楽しい一時を皆さんと過ごせると思うと楽しみです!


アルコ&ピース単独ライブ
『平日の相関図~大阪公演~』

【出演】
アルコ&ピース

【日時】
2010/9/1(水)
開場18:30/開演19:00

【会場】
LIVE Cafe 道頓堀ZAZA HOUSE
(市営地下鉄各線なんば駅より徒歩5分)

【料金】
前売¥2500-(整理番号付自由席)
当日¥2800-

【チケット】
ローソンチケットにて発売中!
【電話】0570-084-003(Lコード:39235)
【電話】0570-000-407(オペレーター対応・10:00~20:00)

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!