スタンドFM(スタエフ)「ミエナイ世界の不思議な話」 #50  体のメンテナンスの配信がスタートしました。

 

出張からかえってきたみどぞう。疲れ果てて謎の激痛が!

 

仕事もひと段落したので、月1くらいでメンテナンスに通っているはりセンターに行ってきました。

 

律動法というテクニックを用いて

たくさんの人を救ってくれている治療院です。

初めていく人は「へ?」っと思うかもしれません。

 

なんせ体に触らないのが基本。触る時は、弱っている部分を調べるときと、

治療後に効いているかをキネシオロジーでその人の体に聞くとき。

 

その筋肉の反応をみながら、自分もびっくりしています。

 

つい先日も行ってきたけれど、脊椎の棘突起が全滅〜っていうことに

「Oh…」

 

そして、いつも脳が炎症していることに なぜーと思っている。

 

よくなってはいるけど、3歩進んで2歩下がる、、、、。

 

バランスって難しいよねーというのを実感しています。

 

 

私たちにとって とっても大切なっ場所です。

 

 

 

 

アプリから視聴するとコメントをいれたり、質問、疑問などを送っていだけます。

いいね!も押していただけると、とっても励みになります。

よろしくお願いします♪