セクシー田中さんが大好きで、次巻を楽しみに楽しみにしていた私。

 

今となっては次巻がでるのかすら分からない。

 

けど、ブレッド&バターをまた1から読み出して

キャラクターたち一人一人に小さな小さな心の動き

人間性の表現に感動しながら、この細やかさを表現できることの偉大さを

改めて感じながら、、、もう見れないのだと

涙しています。

 

創り出すことの偉大さ

かけるエネルギーの膨大さを

消費する側は理解することはむずかしくて

それでも、表現せずにはいられない

 

 

だって、感じるのだから

 

それを生み出すことは 義務でもなんでもないけれど

極々自然なことなのだと

呼吸をするように当たり前のことなのだと

 

だって、感じるのだから

 

深呼吸するように

大切に大切に

 

吐き出すのだと

 

わかって欲しいとは思わない(思わなくもないけど無理だから)

 

ただ、その生み出された

様々な色やカタチの愛を

 

愛してもらえたらいい

 

ただそれだけ

 

なんだよな・・・

 

って思う。