自力で三点倒立(ヘッドスタンド)ができるようになったので

毎日 練習しています。

 

 

 

すると、、、、いかに脳に血流が足りなかったかがわかってきます。

 

仕事で、苦手なものをやらなくてはいけないとき、ワラワラと仕事が襲いかかってくる時

頭の中からサーっと血が引いていくような、、、、そんな感じ。

 

幸いにもリモートで仕事をすることが多いので、ヘッドスタンドをすると

血が頭に集まってくる。

 

最近そのせいか、、、苦手だと思っていたことがスルスルと出来るようになってきた

そんな気がします。

 

最初は、プルプルしていた体も 2、3分はくつろげるようになってなんだか面白くなってきました。

 

逆立ちって健康になれるのか?と思ったり。

 

内臓が正しい位置になるとか リフトアップとか色々あるらしいけど、ぐっすり眠れるし、何より世の中で一番大切なのは睡眠時間の長さと思っていた私ですが、早くスッキリと起きられるようになってきました。

本当に逆立ちいい感じです。

 

まだまだ壁から離れられないので、壁から離れる練習が続きますが

スクールでは10分くらい逆立ちができるようになると、、、もんのすごい逆立ちが簡単になるらしいです。

 

私はトライすることもできなかったもんのすごい達人がやる逆立ち…。

 

いつかはできるのかも?