セクシー田中さんが大好きでした。


田中さんとゆかいな仲間たちの日常をもう見ることが出来ないこと。魅力的な登場人物たちのココロをしり、勇気をもらうことが2度と出来ないと思うと、悲しくて涙が出ます。


でも、その悲しみに居続けるのは田中さんらしくない気がします。ベリーダンスのために、ジムに行き、留学するために英語を学び続けていた田中さん。





メイクの勉強を始めた朱里。

田中さんに出会って、じぶんの価値観をガラガラと変えさせられた?笑 笙野。

小西…チャラチャラやめた?


まーとにかく、私も前を向いて

ジブンの目の前のことをしっかりやろう。

今、めちゃめちゃやってるけど

楽しもう。楽しいけど、体は痛い。

いつもどこかを痛めながら、じぶんの最善の体を目指して、その先に向かって、今できることを。


田中さんがいつも見ててくれるから。


芦原さん、素敵な作品をたくさんたくさん

生み出してくださりありがとうございました。


これからも愛していきます。 


みんなの思いが、大きな変化になりますように。