スタンドFM(スタエフ)「ミエナイ世界の不思議な話」#16 宇宙からきた時の記憶の配信がスタートしました。

 

タカラさんから 聞きたいと言われたので話してみました。

 

地球にくるきっかけとなった記憶・・・。

 

2010年4月ヒロコ・アイザックスさんのワークショップに参加しました。

そのとき、過去にさかのぼる時間があったのですが、チベタンベルがカーンとなると

宇宙に飛んでいってしまい、、、、

 

宇宙空間で自分の星を宇宙船から見ているというシーンでした。

 

我々は自分の星が炎の星になり、別の星に避難するために宇宙船にのっているところでした。

 

 

続きは、こちらでお楽しみください。

https://stand.fm/episodes/64a18063cc18ca0567269fa4

 

 

この炎の星の名前は、「マルデック」といいます。

この記憶を思い出してから、その当時 大学生が書いていたブログに出会い

これだ!これが私の星のことだと!

 

このブログのおかげで星の名前を知ることができました。

調べてみたら、まだこのブログがあって、しかも続いていて嬉しくなりました。

 

今回は振り返り記事はありません。

 

 

アプリから視聴するとコメントをいれたり、質問、疑問などを送っていだけます。

いいね!も押していただけると、とっても励みになります。

よろしくお願いします♪