こんにちは!

ナイスコーポレーション、売買仲介課の羽根田です。

1月と6月は、上司とお互いの誕生日をドラゴンナイトと称して食事や楽しい

宴を毎年開いているのですが、今月は私のターンなので、祝って頂きました♪

いつも生誕祭(ドラゴンナイト)は吞み過ぎて、次の日が仕事の時は、かなりしんどい為、最近はお互いが歳を取った事もあり、大体はお休み前の日を前夜祭として祝いあっております。

さらに今年は、売買課の事務員さんがランチとして安城来たなら噂のソウルフード(北京飯店)を食べてみりん!って事で奢って頂いたり、前部署の後輩がドラゴンナイトに参加&ちょっと遅れたプレゼントを頂きました。

『来月は私の誕生日なので、宜しくお願いします♪(笑)』という置手紙が入ってて、ちゃっかりしてるなとは思いましたが、そこは流石営業職という事でw

宴の写真や北京飯店を食べる前の写真も載せたかったのですが、気付くのが遅くて撮影出来ていません💧

でも、美味しかったしうれしかったです♪ 😋

皆様の心意気や気遣いに大変、感謝です!

有難うございました。

 

 

 

 

 

物件動画掲載してますにっこり

 

弊社公式YouTubeチャンネルに物件動画を公開中です。是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCrUN46O51LokjxRI8TCiYwA

 

 

 

ナイスコーポレーションおススメ物件にっこり

 

刈谷市 中古マンション『グローリアス刈谷』

↓詳しくはコチラをご覧ください↓

 

 

 

売却専門サイトはじめましたにっこり

 

↓是非コチラもご覧ください↓

https://nais-baibai.com/