こんにちは、イエステーション安城店ですニコニコ

 

 

先日、我が家の長男が7歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

即席で次男(3歳)と簡単な飾りつけをしました歩く

私が折り紙で輪っかを作ってくっつけていると、下むすこもせっせと何かを作っています。

そして「はい、つけて」と渡してきたので、言われるがままに飾りつけしました。

 

これ、なに!?

きったねぇ!

 

…という心の声を一生懸命押さえつけました。(すみません、言葉が不適切でした😥)

 

 

幸か不幸か、長男はこれには全くつっこまず、無事に誕生日を終えることができました。

 

でも、何だったんだろう……😳