出てこんかゴラァァって初めて言われたw | 後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

後遺症なんかに負けない!!〜急性脳症・脳炎。

2015年12月17日誕生。
2016年1月5日…生後18日目で急性脳症を発症
考えられる検査は全て行いましたが原因は分からず。新生児仮死が原因なのでは?と
産科医療補償制度を申請中。

ついさっきの出来事です。
すごいスピードで我が家の下の駐車場に車が停まったかと思ったら。
すごい勢いで玄関のドアをガンガンドンドン、高速ピンポン、出てこんかゴラァァ!ってやられた!
そんなやられる心当たりも何も無いし。
超イライラしながら(ずーっと機嫌の悪い息子がやっと寝たばかり)玄関をあけたの。

そこには黒地に金の刺繍のジャージを着た、昔の女子プロにいそうな長身の女性と強面の顔の男性。まったく見た事も無い2人がスンゴイ怒りまくりな感じで立ってたし。

私の顔をみるなり間違えましたって!!

もー頭にきてムキー
他人の宅に訪問するときのマナー(服装や身だしなみ)どんな理由があるにしても今の行動がメチャクチャ非常識すぎること、今から訪ねるであろう人に同じ事をしない様に強く強く言い聞かせ。
40代後半であろう大人がすることじゃない!と怒りまくったよね!
終始平謝りでも下を見ながら謝る女性に
謝罪するときは人の目をみながら謝罪するものだ!!って私(笑)

もーイライラがとまらないゲロー

母ちゃん怒らすと怖いんだぞ!まったくDASH!