こんばんは!ないるだよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

本日より冬コミの事前予約の受付を開始します!
ないるちゃんの新作を絶対にゲットしたい〜!!!
という方向けの予約になります😳❣️

⬇️まずはお品書き⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5934.JPG

今回も 新作セットのみ 予約受付けます〜!
フルセットご購入の方に先着順ですが
卓上カレンダーをプレゼントさせて頂きます😎
ハガキサイズのプラケースに入ってるので
会社のデスクに飾るしかなーーーーーい!

カレンダーは予約で無くならなければ当日も
フルセット購入の方にお付けするつもりです♥

今回も撮影は七海ソラさん(‪@sora_nanami‬)
にお願いしています( ///◜p◝/// )!
素敵なお写真ばかりで配置苦労しました、、

12月29日(土) 14時30分までに
コミックマーケット95 東地区 ハ 54a
まで取りこれる方はぜひ予約お願いします🙇🏻

⬇️予約フォーム⬇️
【ないるーむ】C95予約フォーム【ハ54a】
冬コミの予約受付を開始します〜!受付締切は【12月26(水)】迄!12月29日(土)コミックマーケット95「東地区 ”ハ”ブロック 54a」のサークルスペースに受け取りに来れる方『限定』の予約となります。【当日14:30まで】に受け取りに来てください。新刊セットのみの予約受付となります。旧刊や単品をご希望の方は当日購入をお願い致します。ーーーーーセット内容ーーーーー・写真集「DECORATION」 1冊・写真集「DREAMYmini」 1冊・A1ポスター 1枚・アクリルキーホルダー 1つ ↓1セット ¥6,000 (特典:2019年卓上カレンダー付き)ーーーーーーーーーーーーーーー※数に限りがあるため早めに受付を終了する可能性があります。自動返信が届いておりましたら予約完了となります。当日はメールの画面もしくは印刷してご提示下さい。お問い合わせ先⇒nanaironairu@gmail.com
docs.google.com

⬇️収録衣装⬇️

DECORATION
・ケモ耳×コスチューム(制服)
がテーマの写真集です!

♥猫耳&メイド服

♥犬のおまわりさん

♥うさぎナースちゃん

DREAMYmini
もこもこルームウェアの写真集です!

通販もコミケ終了後すぐに開始できれば!
と思っているので会場に来れない方は
いましばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

冬コミでみんなの元気なお顔見れるの
とーーーーーっても楽しみにしてます🥺❣️👊

元気なお顔で会えるように
風邪やインフルにならないようにね!

それでは、10日後お会いしましょう!
またね😳❣️

ないる