こんにちは!ないるです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4654.JPG

10/7~9に北海道に行ってきました!
台風で8日は中止となってしまいましたが、
9日に開催された 『十勝コスプレ開放区』に
ゲストとしてお呼びいただいたので、
レポートを書いていこうかと思います😳!

今までで1番長い記事になると思うけど
最後まで読んでくれると嬉しいです🙇🏻

🎀まずはグルメツアー編!🎀

7日の最終便で帯広空港に到着しました!
東京出発した時は夏だっけど
帯広ついたら15度しかなくてびっくり。。

夕飯に『平和圓』さんで焼肉を食べました🍖
帯広にたくさん店舗がある焼肉屋さんで
帯広の人はみんな知ってるらしい〜〜!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4608.JPG
驚いたのがコスパ!おいしくて安い!
(東京で食べたらト〇ジくらいの美味しさ)
(でも価格は2/3くらい🤫🤫)

北海道だからジンギスカンもあったよ〜〜!
もちろんたべたよ( ^〜 ^)◎

7日は十勝コスプレ開放区のイベントに
参加してステージや各地を回る予定
だったのですが、台風で中止に、、、

急遽、十勝毎日新聞さんでの取材と
FM JAGAへの出演が決まりました👏🏻

十勝毎日新聞さんは夕刊なので
なんと、、7日の1面に、、、!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4647.JPG
FM JAGAの放送は聞いてくれた人いるかな〜?
コスプレはじめたきっかけなどをお話したよ!
もしいたら感想教えて欲しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

収録のあとは暇になってしまったので
十勝のグルメツアーをさせてもらいました!
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4629.JPG
お昼ご飯にたべた『はげ天』さんの豚丼!
帯広と言えば豚丼、、、!!!!
炭火で焼いているらしく山椒もきいてて
風味が最高すぎた〜〜〜!!!

タレがおいしくてお土産に
買って帰ってきました( ˆoˆ )/
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4644.JPG
豚丼のあとは『Happiness Daily』さんで
ソフトクリームを食べました😋💕

このソフトクリームが濃厚の極みだった、、
ジェラートとか牛乳とかチーズもあって
全部食べたかったけど諦めました(T_T)!
またこよう、、、
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4732.JPG
甘いの食べて満足したあとは
『第一ホテル』さんで温泉に浸かりました♨️🐒

ここの温泉、お肌はツルツルになるし
露天風呂のロケーションが最高&最高。
帯広に観光で来る時はここ泊まりたい😢!
とっても綺麗なホテルと温泉だった、、、!

夕飯は『CONDOR』さんで
鳥肉が美味しいお店だったんだけど、
お写真撮り忘れてしまった(T_T)!!!
鳥刺しや白湯ラーメンが至高でした💮

北海道と聞くと海鮮のイメージだったのですが
十勝はお肉や野菜、豆、葡萄などのほうが
有名で美味しいらしいですっ `-´ c)!

6.7日の2日間で
牛、馬、鳥、羊全部食べてびっくり、、
どれも美味しくてさらにびっくり、、、

食べに食べまくった2日感でした😋💗💗

次の記事はメインの十勝コスプレ開放区
のイベントについて書いていこうかと思います!

更新をお楽しみに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ないる