こんにちは、ないるだよー!

ちょっと時差感じるけど、
落ち着いたのでコミケのまとめ
書いていこうと思います〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

1日目は仕事してたので2日目から!

🌟2日目 サークル参加🌟
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3556.JPG
2日目はサークル参加してました!
たくさんの方に足を運んでもらえて
たくさんお話して幸せでした……
来てくれた方ほんとうにありがとう😭!

去年の夏ぶりのサークル参加だったので、
色々と心配なこともあったのですが、
問題もなくスムーズに終えることが出来ました!
列形成など協力してくれた皆様のおかげだね!
ありがとう♪(v^_^)v

好きだよ〜!って言いに来てくれる人が多くて
生きててよかったなあって思った瞬間でした。

がんばって作った新作の写真集は
絶対に余るだろうなあ!って数持ってった
んだけど9割頒布出来てびっくりでした…

読み終えたら感想もらえるとうれしいです!

ちなみに通販開始してます!!!
まだ手に入れてない方はぜひ!⬇️

🌟3日目 コスプレ参加🌟

バーチャルYouTuberのキズナアイちゃん
のコスプレで参加したよლ(´ڡ`ლ)

⬇️写真紹介⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3666.JPG
体力なさすぎてあんまり撮影タイム
作れなくてごめんね(T_T)(T_T)
撮ってくれた人ほんとうにありがとう!

以上夏コミの思い出でした( ˆoˆ )/

ないる