_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8994.JPG

ラインブログさんおひさしぶりです、、
ないるです(⌒-⌒; )

12月のないるの予定まとめときます◎

12/10 RAGE Shadowverse大会
Grand Final in 高田馬場
↑入場料無料で撮影も出来るようなので
予定が空いている方は是非来て下さい😊

12/16 夢物語撮影会
↑応募期間すでに終わっていますが(;_;)
当選した方はよろしくお願いします!
もしかしたらキャンセル分出るかもなので
応募してなかった方はこちらのツイッターを
チェックお願いします(;_;)

12/23.24 イベント参加決定
※情報解禁されたら告知します。
クリスマス予定ないネト充あつまれ!

12/30 12/31 コミックマーケット93
一般参加予定です(´ᵕᴗᵕ`)
またキャラクター決まり次第お知らせします!

ーーーーーーーーーーーーーー

12月はコスプレ強化月間です!
ちょっとサボり気味だったから
今月は頑張っちゃうよー!!!!

1月の予定も決まりつつあるので
またお知らせします(U 'ᴗ' U)

たくさんみんなに会えますように☺️
あいにきてくれるよね?

ないる

⬇️ Twitter ⬇️