ごきげんよう🌟ないるです!

8/11~13に開催された
コミックマーケット92に全日
参加してきたので簡単に書いてくよー!

長くなりそうだから3記事に分けようかな🤤

【1日目】
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6984.JPG
1日目はサークル参加でした!
今回初めて大きなポスターも作って、
思ってたよりも多くの方に作品を
手に取っていただけて嬉しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6973.JPG
売り子は妹が手伝ってくれました!
似てないねってたくさん言われた🙃

妹の分まで差し入れくれた方もいて
本当にありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7010.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7013.JPG
⬆️Photo by ぱんぼうさん

ちょろっと遊びに行ったコスプレ撮影スペース
でしたがほんとに短い時間だったのに
ちゃんと探して見つけてくれるみんなが
とっても優秀ですごいなって思いました。

見つけてくれてありがとう!


サークル参加は実は1年ぶりで、
どれだけ人が来てくれるか全くわからなかった
ので不安で不安で毎日病んでいたのですが、

たくさんの人の顔を見れて、
こんな私と会えたことに喜びを感じてくれて、
緊張までしてくれてる人なんかもいて、
こんなに幸せでいいのかなって思いました。

写真集の感想ももう既にくれてる方もいて、
本当にありがとうございます!!

みんなの声が本当に励みになります!
次も頑張ろうってなります(U ∩'ᴗ'///U)

ほんとにありがとうございました!!!!

↓サクスペに会いに来てくれた
大天使いえねこちゃん🐱♡
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7003.JPG

↓4回くらい遭遇したつばきさん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7139.JPG

ほんとに1日目会いに来てくれた人
ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)
感想まだまだおまちしております!


( 'ω'o[コミケで買えなかった方へ]o
boothさんにて通販開始してます!
是非ゲットしてね😳💗↓

ないる

⬇️Twitterはこちら⬇️

⬇️Instagramはこちら⬇️