どうも、ないるです(*^-^*)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4609.JPG

明日から東京ビックサイトで開催される、

アニメジャパン⬇️
にて、

J27のNetEaseのブースにて、
陰陽師の桃の精の公式コスプレイヤーを
両日ともさせていただきます😊💗💗

陰陽師⬇️

ブースでの細かな登場スケジュールはまた
明日、ツイートでお知らせします!
Twitterをチェック✅!!

休憩時間以外は朝から
ブースにいると思います(*^-^*)


そして、

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4629.JPG

陰陽師は明日のREDステージにて
「17時45分~18時25分」に
スペシャルステージが開催されます!

こちらのステージにも出演させて頂きます
ので是非見に来てくださいね(*^-^*)♡

⬇️ニコ生で放送もされるそうなので、
チケットないよ〜って方はこちらでも!



陰陽師はリリース前から気になっていて、
日本でリリースされた初日にダウンロード
して遊んでいるゲームなんです!

声優さんもとっても豪華で、
今回担当させて頂く桃の精は
水樹奈々さんが声を担当してるんです😭!

中国でとっても人気なゲームらしいので、
桃になりきれるようがんばるぞー!


可愛い衣装なのでぜひとも、
皆様に撮って頂きたいです!

明日からよろしくね😘💗💗

ないる

⬇️Twitterもフォローしてね⬇️