どうも、ないるです☺️

昨日は牡蠣で完全に当たって死んでました…
一緒に食べに行ったまおちゅんも死んでた
ので多分これは牡蠣のせいです😡😡

一昨日の夜から
食あたりによくある症状に悩まされました。

今はもう食欲がいつもの30%くらいしか
ないくらいでその他は元気モリモリです!

なかなかこんなにがっつり体調不良に
なることは少ないので、親や友人に
とても心配されました(;_;)!!

今日はとくに書く内容もないので
先日(数少ない)リア友と行ったディズニー
の写真でも載せておきます( ˆ꒳ˆ; )

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3968.JPG

期間限定らしいメロンソーダチュロス!
駄菓子のメロンソーダの粉の味がしました🙃
(おいしくなくもないよ、、、笑)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4045.JPG

アリスのレストランでお食事🍴
上で女王様が見守ってくれてるのです
お食事も可愛いから女の子にオススメ◎

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4046.JPG

アナと雪の女王のプロジェクション
マッピングのフローズンフォーエバー.*・゚

アナ雪の世界がぎゅっと詰め込まれてました!

やっぱりディズニーって大好きですϋ♡
またいきたいな〜〜

ないる

⬇️Twitterもフォローしてね!⬇️