どうも、ないるです😳

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3928.JPG

今日はお部屋を片付けておかしづくりを
するという女子力高すぎることしてました!

本棚の整理もしてたんだけど、
この4年間で集めたレイヤーさんの
写真集やROMがたくさん出てきて、
しみじみしてました(*˘︶˘*)

わたしが手に入れた作品はどれも素敵で
オススメできるものばかりで宝物です◎

そんなわけで出来上がったお菓子が、、

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4024.JPG
 
⬆️コチラ!!!!!!!

ブラウニーです(♡ >ω< ♡)

台湾に行っりしてドタバタしてて
バレンタインデーをお父さんにあげれて
なかったので作りました👌🙆

毎年のごとく妹とお母さんにも
プレゼントしました😋💗💗

よろこんでくれてたからよかった、、!


明日のワンフェス行きたかったけれど、
埼玉県民の私には幕張は遠すぎた…
明日は用事があるからいけない(´._.`)

行く方楽しんできてね!


ないる

⬇️Twitterもフォローしてね!⬇️