どうも、ないるです🙋🏻

北海道2日目!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3275.JPG

朝起きてとりあえず市場に行って
お刺身定食を食べました😋

1650円なのにウニも大トロも乗ってて
美味しすぎてほっぺた落ちるかと思った

海の幸が大好きな私にとって
北海道は天国です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3311.JPG

お腹を満たして小樽へ🏃

着いてまずオルゴール堂さんへいきました!
どれも綺麗で欲しくなってしまう〜

オルゴールの音ってほっこりします😊

その後は
ガラス細工見たり、
お菓子のお店に入ったりして
ふらふら小樽を楽しみました!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3333.JPG

そしてそして、小樽キャンドル工房さんで
ろうそくを作りました!

この筒みたいなのにロウの塊を入れて、

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3335.JPG

最後にロウを流し込むと完成です👌🙆

レッドカラントのいい香りがする
世界に1つのろうそくを作れました(U '-' U)!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3390.JPG

そして運のいいことに今日から
『小樽雪あかりの路』が開催だった
らしくて街1面がろうそくの明かりで
とっても綺麗でした😳💗💗

↑の写真は有名な運河です!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3353.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3350.JPG

街中では
氷や雪の中にろうそくが入っていて
とっても綺麗でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3391.JPG

カメラマンないるがんばりました!
一眼持って撮って歩くのって
とってもたのしいですね🌞

観光と食事と写真、
とっても満足した1日でした◎

ボリューミーなブログ最後まで
読んでくれてありがとうございます☺️


ないる

⬇️Twitterもフォローしてね⬇️

⬇️その他SNSはこちら⬇️

⬇️近日のイベント情報はこちら⬇️