最近、皆様のブログを見ると手帳の話題が

多いですねにっこり

私もDAISOで仕事をしていて、9月から

2024年のカレンダーや手帳がお店に入り、

気にはしていました。


カレンダーはまだ、購入していませんが凝視アセアセ

手帳はやっと決めました!!


だいたい毎年、Seriaさんを使っていたのですが、

今回こちらに決めましたニコニコ

下矢印


決めては、年間の予定を1度に書き込めて、
見やすいこと。
あと最後の写真にもあるように1週間の項目の横に方眼で1ページ余白があること。
結構、付箋で書き込みをしているので、
この余白があることで、自由にカスタムできそう。手帳の文具もかなり増えましたよねハート

2024年は中学校の学級役員でもあり、
息子の部活動の予定も残したいので、
余白が多めのものが私の決め手になりました二重丸

次は、カレンダーを購入したらブログを
更新しますねにっこり