そういえば、年度末で色々、ありましたが爆笑

先日、中学入学準備で注文していた制服が

届いたと連絡がありましたびっくりマーク


この週末はWBCの強化試合などありTVで

見たりしていたので、のんびりしちゃいました。

今週のうちにお店に受け取りに行かなきゃにっこり気づき


卒業式の練習が始まり、息子たちも実感が

出てきたようです。

式について卒業生はマスクはせず、

保護者は2名まで来校でき、マスク着用の連絡が

ありました予防


パート先では中学卒業のママさんと相談して、

休日の希望も調整できました桜


あとは私のセレモニーの服装。

最近、皆さんのブログを見ながら、悩み中。

髪型も練習しなきゃタラー

美容室はちょっと前の週に予約したので、

メンテナンスは良さそう。

息子は中学入学の前にカットすればいいかな。


息子の部屋のクローゼットを片付けたので、

中学入学に向けて、使いやすいように

しとかなきゃ。あとは衣類をいれるだけ。


今までは自由な服装でしたが、

中学では制服だし通常はジャージ登下校らしい

ので、楽だわ。

学校までも小学校は、徒歩40分ですが、

中学校は、徒歩10~15分くらいなので、

助かりますニコニコ


そのおかげで、体力もついて、マラソン大会は

高学年連続で1位だったもんねまじかるクラウン


あと6年生最後の授業参観のあとに

中学でのPTA役員決めもあり、なんとか

執行部にはならずに済みましたにっこり


ほとんどの保護者が何らかの役員なので、

私は2年生の時の学級役員になりました。

1年任期なので、良かったにっこり


実は自治会の役員を4月から受けたので、

ドキドキなのです凝視

来月引き継ぎの会議もあるし、今年は

地区の祭りもありそうだし、大変そうアセアセ


子供会は人数が少ないため、休会としたので

引き継ぎはないですが、資料などを

片付けなきゃ真顔


あとは来月くらいには息子のスマホを

変えないと爆笑

まだキッズ携帯なのでもやもや

夫が今だに無職なので変えられずタラー


保護者変更して、変えられるかな魂が抜ける

支払いは息子の口座からにしようかな。

通常は使えないから月末にでももらうかな。


卒業祝いに野球好きの息子にWBCのタオルに

して、入学祝いに野球の試合チケットに

しようかなスター


ちなみに4月がBirth dayなので、

どーしようかな大あくびはてなマーク


最後に念願のマクドナルド飛び出すハート


めちゃ、美味しかったですニコニコ
ナゲットもスパイシーで良かったラブラブ

息子はガッツリ、油淋鶏をパクリ!!
満足感たっぷりのお顔でした。