いつの間にか2月になってました笑い泣き
子供会の引き継ぎも終わり、先月末に授業参観もやって、息子の成長が伝わり、
日々学校の先生方には感謝しています照れ

4月になれば、小学4年生!!
あっという間に10才でハーフ成人式です。
2月になってから息子に自分の部屋で準備を
しようということにしました。

学校から帰ってからゲームやテレビへ
いきがちなので、帰ったらまず、明日の
学校の準備と着替えを用意することにしました。

連絡帳を見て、必要なものと学校へ着て行く服を自分で決めることにした。
いつまでもママに準備してもらうのもなぁと思い、朝は時間がないので前もって前日に
決めるようにしました。

お風呂の準備はいつもしてたので、大丈夫だろうと思ったら、
「あと何が必要かなショボーンもやもや何を着ればいい??」と引き出しの前で困ってた息子びっくりハッ
見れば、靴下もハンカチもないしアセアセ
アナタは、いつも気にして着てないのかガーン
焦りましたタラー

女の子なら服も気にするけど、男の子はあるものを着る傾向なんだなと気づいたニヤリ
まぁ、ゲームとかYouTubeしか興味ないから
いいのかと思えば、靴だけはアシックスがいいと言う。

まぁ、そんなにこだわりがないので、楽と言えば楽だし、男の子は選べる服もない。
大体、スポーツメーカーのものになるか、
ユニクロものかな。

私はよく、しまむらで購入するけどお友達と
被ることもある。
学校のホームページで行事の様子を見ると
見たことある服が多い。
本当に女の子は、オシャレさんおねがいキラキラ
飾り栄えがあるなぁと思う。

この間、時間があったので好きなショップで購入しちゃった爆笑



息子のトップスと私のハート
ちょっと息子には袖が長かったけど着丈は良かったかな。
私のはサイドと後ろの布地が変わってて、可愛いかったので購入ルンルンセール品だったけど2着購入で更に10%offになりました。

時々、ショップを覗いて、直感で気になったものは少し、迷うけど息子のものは購入しちゃうかな。

私は今、ゆるい食事制限中で、
12月から3~4kgの減量ができてる感じ。
なかなか、のんびりですが、辛い感じはなくて
私にはよい感じ。
ゆるいストレッチでお腹もへこんできたウインクキラキラ

これからジムにも行ければ、夏までに7kg減量
できるといいな。
身体のメンテナンスも忘れずにしないとね。

また、家に引きこもりがちなときは、
更新したいと思います照れ