こんばんわ!

最近シャドバでちょくちょくランクマッチをやってたらA2に上がれそうになったのでちょっとシャドバのモチベが上がり始めました。

あとこれ!
めっちゃ気持ちよくなれたやつです!
{5C3D5EC8-D4C8-46D6-A4CD-DAEF231807E8}

21点リーサルゔぁっこり決められて超エキサイティン☆って感じでした笑


それはそうとして、

復刻待ちわびたぞこらぁ!

正直もう復刻しないんじゃないかと思ってた

とりあえずタイトルにも書いた通り初日の進行状況がこちらです。
{DCADB33F-1D01-4DAF-B856-AB16B157F529}

{FC9455CC-9557-4251-990D-B3276804E81B}

とりあえず概念を2枚買ってポイントがなんか知らないが溜まったみたいな感じです。

1日事に解放されてくクエストについては、ぐだおの概念礼装を4枚買ってからやる予定なのでもうしばらくは地獄級を周回する感じかなぁと思ってます。

{3A41CAD6-BAC3-4D16-8467-50C9855359AD}

ちなみに周回はもう面倒なのでこんな感じでゴリ押ししてます。
よっぽど事故がない限りこれで脳死で行けるので便利(カレイド限凸3枚用意しろよはNG)

実は自分がFGO始めた時にぐだぐだイベントがやってて、ノッブが宝具2までしか育てられなかったという渋い過去があるので今回はきちんと育てきりたいと思ってます!

では良いFGOライフを!