新しい暮らし | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です




受験終わったら絶対買おうと決めてた、

「とびだせ どうぶつの森」

今日、ついに買いました!笑



ゆるふわ樹海ボーイは


前作の街森も

かなりハマったから

マジで楽しみにしてました◎




ついにどう森での暮らしがスタート(笑)


ゆるふわ樹海ボーイは


始めたばっかだからまだ家はテント(汗)



午前中に

がんばって頭金払い終わりました!

明日には家が建ってると思うな…




これからどんどん村おこしして

使い慣れてきたら

いろんな人と通信したいな(^O^)♩


ぜひ気軽にコメなりに声かけてください.




これから

現実忘れない程度に

村での生活楽しも←