中学卒業 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です




今日は

卒業式がありました。



ついに中学校生活も

ほんとうに終わってしまった(´・ω・`)



3年間着てきた学ランも

ただのコスプレになってしまうわけです…笑




卒業式は

マジで泣いたわ(笑)


生徒会長の答辞で

感動してしまったので、

合唱の前から既に号泣という←


最後のHRでも

ほんとに泣いたな…笑




充実した中学校生活とは言えないかもしれないけど

なんだかんだで今のクラスで本当に良かったです。


クラスの皆様や

お世話になった先生方々には

本当に感謝です(´・ω・`)




今までありがとうございました。


ゆるふわ樹海ボーイは





それにしても

今日は泣きすぎてマジで目疲れたっ笑


とりあえず

明日からの春休みを満喫したいな◎