T君と天月君。 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



お久しぶり?

だかもんです.




今日

T君の1stアルバム「はじめまして」

フラゲしました♪


ゆるふわ樹海ボーイは


アルバム2枚はちょい財布に負担だけど笑、

T君のためなら…汗



DVDだけもう見たんだけど

マジで素晴らしかったです。


T君、本気で尊敬します。

「ありがとさよなら」も素晴らしかったよ◎



まだT君のことはファンになったばかりだから、

CDも全然持ってなかったので、

アルバム発売してくれて助かりました!




それから今日は

T君のと発売日が同じの、

天月君の2ndアルバム「君ヲ想フ月」

フラゲしました♪


ゆるふわ樹海ボーイは


イラストが素晴らしい◎



天月君のことは好きだけど

CDは買わなくていいかなぁって思ってたんだけど

大好きな、

「幸福安心委員会」と「え?あぁ、そう。」

が収録されると知り、

買うのが義務なんです♪という状態になってしまい衝動的に購入←意味不





T君も天月君もマジで素晴らしい◎

早く聞きたいな。