Miss you 4枚追加購入 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

だかもんです.




今日

追加で「Miss you」が4枚届きました.


ゆるふわ樹海ボーイは



これはFCで予約したので

アザジャ付いてきました(`・ω・´)


ゆるふわ樹海ボーイは


念願のだっちゃき当たったわ.笑

やったね(´∀`)



トレカは


ゆるふわ樹海ボーイは


にっしー2、リーダー、全員 でした,

大分かぶっちゃったな(´・ω・`)




それにしても…

結局、CD7枚も溜まりましたよ←


ゆるふわ樹海ボーイは


金やばいけど、

Miss you好きだからいいか.笑


AAAのためにも、

少しは支えになれたらいいな◎