ゆる~くブログ名変更 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

だかもんです.




もう気付いてる人もいると思うけど

ブログ名変えました!



ゆるふわ樹海ボーイは



初音ミクの「ゆるふわ樹海ガール 」に

ちなんで、

ガールならぬボーイに←


タイトルの通り

これからもゆる~く書けたらいいなと思います.



ちなみに

ブログデザインも変えてみた.

PCから見てる人ならわかるけど、

めっちゃシンプルだろ~笑

Simple is best!



そして

ゆるふわ樹海ボーイ記念ということで(←?)

めっちゃゆる~くミクを描いてみた!


ゆるふわ樹海ボーイは


小学低学年女子の書いた落書き!?っとか言わない(笑)


真面目に書くと下手なのばれるから

ゆるくしとけば誤魔化せるさ(?)





ではでは

朝から晩までゆるふわ樹海ボーイの提供でお送りします。