AKB一番くじ | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

だかひーです.


今日は

クリスマスツリー飾ったり(笑)

卒業文集書いたりしてマジ大変だった(´Д`)=з

(ツリーは後々また載せる予定)



今、

セブンイレブンで

AKBの一番くじやっている

っということなので、

今日.ちゃっかり行ってきました(笑).


1回500円だから

初音ミクくじよりお得☆笑


2回やってみた.



DAKAHI's DIARY
DAKAHI's DIARY


キーホルダー(たかみな)

グラス(ぱるる)

ポスター(ゆいはん・こじはる)



ポスターはくじ引けば必ず付いてくるから、

マジ最高だよね←




なくなる前に

まゆゆグッズ当たるまで

しばらくセブンに通おうかなっと思います笑←



みんなもぜひ行ってみて(^O^)/

っといっても、AKBオタのアメンバーさん少ないよね…笑