中3男子が緑の髪の女の子に恋をしたようで← | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

だかひー1号です←

(ただのノリ。2号とかがあるわけじゃないです←)



昨日も

ブログに書いたんだけど

ファミマの初音ミクフェアのことで…



昨日の記事 の写真にも写ってるんだけど.

この初音ミクのやつ(↓)


DAKAHI's DIARY


中はグミが入ってるんだけどね◎

グミだしGUMIちゃんがやってくれたらよかったなぁ…「GUMIグミ」ってきな((黙


でさ

このグミの包み紙なんだけど

それがめっちゃ可愛いヘ(゚∀゚*)ノ


DAKAHI's DIARY


ミク、リンちゃんレンくん、ルカ姉、カイト兄さん、そしてメイコさんまで(・ω・ノ)ノ(←長い黙れ)



マジもったいなくて

包み紙捨てられんわ~(>_<)




っといって

普通に全部捨てた奴←