カゲロウデイズ(コミック版) | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



こんばんわ

お久です.



今日やっとテスト終わったから

また少し復活しようと思って←

よかったら

また読んでね.




今日は

コミック版の「カゲロウデイズ」の発売日


自分も

ネットで買ったから届いてた.


DAKAHI's DIARY


シンタローの顔が

思ってたの少し違う気がする…

っま.どっちにしろカッコ良すぎだけど←


モモちゃんは相変わらずの可愛さ((

ってゆーか.

カゲプロの登場人物マジでみんな大好き◎



それにしても

漫画化とか嬉しすぎるわww

アニメのほうもずっと待ってます*




カゲプロ繋がりということで

ついでにこの間の購入品.


DAKAHI's DIARY


チルドレンレコード



DVDが

チルレコと如月アテンションが収録されてたから.

つい.衝動買い(笑)

愛しのモモちゃんだからさ((黙


キャラクター紹介とかの冊子が付いてて

めっちゃよかった◎


IAの声聞き取りにくいから

どちらかというとやっぱミクとかの方が好きなんだけどね←





では

塾行って参ります←