SKEパラダイス(笑) | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です


こんにちわ


だかひーです(`・ω・´)ゞ



昨日の深夜、


NHKの番組「Uta-Tube」


っという番組に


SKEがでてました(^O^)/


DAKAHI's DIARY


なんと


7曲(たぶん)も歌っていました!!


しかも


全部フルで(゜o゜)


マジ、ライブDVDを見てる気分だった(笑)



ってか


マジでダンスのキレがよすぎる!!!


やっぱAKBとは違った良さがありますね←



あと


中西さんのことが好きすぐる(笑)


DAKAHI's DIARY

イケメン系女子!!!←


同性ウケも良さそうなタイプだと思います(^O^)


みんなもチェックしてみて(^O^)/




っといっても


AAA好きのアメンさんが多いから


SKEのことを語っても


興味ないですよね?・・・・・


はぁー・・・(落ち込んでるオーラを出す)



まあ、


SKEもめっちゃいいよ!?


自分も


まだド新規ファンだから


SKEのこと勉強中ですメモ




※ちなみに


 今日の夜11:15~「堂本兄弟」


 SKEが出ます!!!




BYE-BYE だかひ~