更新する必要ない? | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



どもっ こんばんは(`・ω・´)ゞ



最近、


寝る前更新が日課になってきてる、だかひーです←





えっと、



昨日の記事にも書いたように、



今日(日付変わったから昨日か)、



無事におばーちゃん家に行ってきましたキラキラ




いろいろ



写真撮りまくりだった(笑)





で、



更新しようとしたんだけど、



なんか写真めんどいから、



また今日の昼間にでも



更新します(笑)





なんか自分、



暇更新は得意(?)なんだけど、



ちゃんと出掛けたこと、とか、旅行のこととかを



書くのは、下手だから(苦笑)




まあ、



ちゃんと更新したら、



見てあげてくださいな((





一体、


この記事を更新する意味は



あるのだろうか? って思ったけど、




今日は


アメーバにほとんどINしなかったから、


とりあえず、存在感アピールを((黙






んじゃあ、




エーネの服を着てるAAAメンバーの画像で また明日パーキラキラ




Still Love AAA
Still Love AAA
Still Love AAA
Still Love AAA
Still Love AAA
Still Love AAA
Still Love AAA