今日も | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です



昨日に引き続き、



今日もまたセブンに行って(笑)、



AAAスナックをちょっくら買いました←




(なんか最近、毎日このこと書いててすいませんあせる





トレカは・・・




 Still Love AAA

     直也君       ALLstars





ついにリーダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして



昨日と同じくALLも・・・笑





残るは しゅーた だけになりました(^O^)キラキラ








ところで




 Still Love AAA


このスナック、



どーやって食べてるはてなマーク





自分は



冷蔵庫or冷凍庫 に入れて、



冷やして食べると、



しっとり感がでて、 



ふつうに食べるより美味くなるよ! っと思います・・・





もう みんなやってたか?笑




まあ、



ぜひ 試してみてください(`・ω・´)ゞ







        ― だかひ ―