AAAお菓子*大人買い(笑) | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です




昨日にひきつづき、



今日も



セブンに行って、



AAAのコラボお菓子を買ってきた!!





 Still Love AAA


6個(笑)




まあ、


150円で、トレカがもらえるなら、


いくらでも買うよ(^O^)/笑





で、



肝心のトレカなんだけど・・・・





 Still Love AAA


ちあき 2枚

だっちゃん1枚

王子 1枚

宇野様 1枚

ALLstars 1枚


 


ちあき2枚は、かぶったけど、推しメンだから嬉しすぎる(>_<)笑





しかも



見事に


 Still Love AAA


カブりは、推しメンのだっちゃきだけという奇跡☆





やっぱ運?((黙





でもやっぱ、


制覇したいから、


まだまだ買い続けよう(^O^)/






あ。


あと今日、


エーネグッズも届いたから、


また更新します(笑)









それにしても・・・




 Still Love AAA

こいつら どーするか・・・・苦笑









                   ― だかひ ―