AAAコラボ商品*購入 | ゆるふわ樹海ボーイは

ゆるふわ樹海ボーイは

・ 男子高校生(16)のブログ
・ 日記/購入品UP/趣味のこと
・ ほぼ毎日更新中です




さきほど



mommyに 買ってきてもらった(笑)





今日から発売の



AAAとセブンイレブンのコラボのお菓子☆



 Still Love AAA



なんか


2種類しかなかったらしい(>_<)





まあ


いいやっキラキラ






そして


右側の菓子には、



カードも入ってた(^O^)/





しかも・・・・



全8種類のうち・・・・




 Still Love AAA

だっちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





まさかの



一発目からだかひーだったとは(゜o゜)!!




やっぱ自分、



だっちゃん運は、異常に強いようです←←







ってか



こんなちゃんとしたカードがついてくるとは思わなかった!!



トレカに近い感じキラキラ






やばい、




これは



絶対、制覇したくなる←





明日っから、買いまくろう!!笑





変人と思われない程度に(笑)



もうすでに変人だとか言わない←








                 ― だかひ ―